FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜜の味ー

先週分の蜜の味は、とりあえず、
「もう彩ちゃんの身辺を引っ掻き回さないで!!」でした。
せっかく落ち着いて離婚届にハンコ押したのに、
教授がヤツを呼び戻したりするから、
予告でビリっと真っ二つにしちゃったじゃん…

しかしながら、彩ちゃんも頭いいんだし、
極秘手術を暴くような真似なんかしなきゃいいのに。
とも思いましたけどね。
頭いいからこそ、細かいことが気になるのかもですが。右京さんみたいに(笑)
色々符合したしね、雅人の滞在期間とか、教授や直子の出張期間とか。
おかしいなーと思ってるところに、「一緒にホテルから出てきた」じゃあ、
追跡したくなっても仕方ない…のかなあ;
嘘の電話まで掛けたのはやり過ぎじゃなかろうか。
結局、自ら墓穴掘っちゃったじゃん…折角うまくいってたのに。

激昂してライライと不倫相手をクビにしようとした佐野史郎を、
ガツンとたしなめたシーンはさすがって感じでかっこよかったです。
ライライ、好い加減不毛な不倫から手を引けばいいのに、
負けず嫌いだから無理なのかしらねえ。

そして溝端が可哀想、と(笑)
一番悲惨なポジションだよね、何も知らないって。
ヤツも恋に狂ってくんだろうか。
「面倒そうだから一抜けた!」とは言わんだろうな…

みんながみんな、恋だけじゃなくて何かに盲目的になってて、
目覚ませよ!!と思うんですが、
人間ってそんなもんなのかも知れませんねえ。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。