スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うあー!!!

ようやっと蜜の味の続きを見ました。

・「私が望んだことで叶わなかったことは一つもないの」素敵過ぎる(笑)
美人でお金持ちだしねー、大抵のことはどうとでもなったろうね。
・でも雅人には通じなかったよ…気持ちが離れるって怖いね、彩さん…orz
・プライド高い奥さんの心をズタズタにしておきながら、
直子との時間に幸せ結婚生活を妄想(?)する雅人…なんだこいつ。
お前はいいよな、幸せな逃げ場があってな!!チッ!!
・突然の留学話に気丈に笑って見せる直子。「健気ね~」とは思えない(爆)
・自転車投げつける雅人。こいつがイラついてる理由がさっぱりわからん。
何?直子が好きなの??
・結局直子の家に戻ってドアをドンドンドン!!直子泣き顔のまま速攻で開ける。
彩だったらどうすんのよ(笑)!!危機感のない子だなあ。
・で、チュー。
・その瞬間、指先に怪我をする彩。予感がかすめ、携帯を手に取る。
・脳内変換→毛人が畝傍を訪れる映像を見る王子。「またあの女のところに…!」思わず裸足で飛び出す(笑)
・しかし先に病院からの呼び出しが。「元気で、頑張れよ!」
ていうかそこで直子が好きだって告白しとけば後腐れなかったのに…!!!!バカか!!
・そして八年後(笑)
・順調に医者になってる直子。
・溝 端 哀 れ ! 溝 端 哀 れ !!(二回言っとく)
・結婚を前提にお付き合いするって報告行ってんのにモヤモヤした感じの直子がなんかイヤー!!!
ハッキリ言っとかないと溝端が可哀想だよ?!
・うわああああライライが私を裏切ったああああああ(爆)!
禁断には未来がないとか正論吐いてたのに!!
ていうか他人の家に不倫相手呼ぶとかライライ意味不明過ぎるorz
・一方准教授になって、ようやく雅人との離婚に踏み切ろうとする彩。
エレベーターで直子と乗り合わせて会話した後の微笑みがなんか好き。
直子と顔合わせても、醜い感情に支配されなかったことに安心したのかな。

なのに。

・キモさ倍増した雅人さんご帰国。(ファンの方には大変申し訳ないが、あの髪型はない。酷い。)
・来週、さっそく溝端が直子の異変を察知。変な噂も立つ。
せっかく落ち着いてたのにまた波風立ちまくり。

お前なんで帰って来たんだ!!!!!!!
と、叫ばずにはいられない。


ていうか、あの狭いコミュニティで惚れた腫れた言い過ぎだよ、あの大学病院…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。