スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々

1300年祭、終わってしまいましたね…
ええ、行けませんでしたよ。
夏のあの炎天下に行列作る気にはなれず、
気候がよくなってからも行列を作る気にはなれず…
(結局だめじゃないか(笑))

仕方がない、諸行無常。

でも古代衣装コスはしたかった…
またそんなイベントを企画してもらいたいものです、奈良。
来年からは邪馬台国を前面に押し出すらしいですけど。
何故そんな不確定なものをアピールするのか…北九州に喧嘩売ってるんですかねぇ??


そうそう、三笠宮の姫様が「天上の虹の続きを楽しみにしてます」とおっしゃったんですってね!
いいぞ宮さま、もっと言って(笑)!!
先生、宮様が待ってらっしゃるんですから、がんばってください(笑)。


さて…
そろそろクリスマスプレゼントの準備をしておかないと、
ネットでも品切れが出てしまうわ~~、ということで、
娘用にはかねてよりリクエストされていたメイキングトイを注文。
こっちは別段問題ないんですけれども、
息子用に、まだ1歳半を過ぎたばかりの息子用に、


プラレールを注文してしまいました…orz


ハマれば底なし沼の恐ろしいおもちゃと知りつつ…嗚呼;
どうか無駄に増やしたくなりませんように…!!
(特に線路)

でも、既に踏切のパーツと自動乗換駅セットが欲しいです(爆)

ええ、仏像も好きですけれども、電車を眺めているのも割と好きなんです、私。
(ちっとも詳しくないですが;)
「ママ鉄予備軍」なんだろうな…orz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。