スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳女児、諸行無常

あと1ヶ月ほどで5歳の誕生日がやってくる娘。
誕生日プレゼントには「アクセクルーラ」という、メイキングトイをおねだりしていたのですが、
たまたまネットでものすご~~く安くなっているシャイニータンバリンを見つけたので、
「タンバリンでもいいよ」と言ってみたら、速攻で食い付かれました;
(アクセクルーラはサンタさん行きです(笑))

ところが、ネットで最安値ともなると見つけたらすぐに注文しておかないとダメなんですね。
2,3日もしないうちに在庫がゼロに…!!

さてどうしたものか。途端に買う気が失せる母。

で、他にないかと探していたら、ありましたよー、いいものが!
映画「プリキュアオールスターズDX2」のDVDです!!

実は見に行ったんですけどね、どうにも落ち着かずにちゃんと見てなかった気がするのです、彼女。
でも家でDVDなら釘付けで見るんですよねー…不思議。

前作のオールスターズのDVDも持っているのですが、
本当に飽きずに何度でも何度でも見ていたので、2もきっと大丈夫!!な、ハズ。

というワケで、母は娘にDVDを勧めてみました。
すると娘は、悪魔のような台詞を…!!

「うーん…ルミナス(のおもちゃ)も面白くなくなってきたしなー…」

なんという諸行無常…orz
もう飽きてるし;ごめんなさいお義母さん…orz
おばあちゃんの前では絶対言わないでほしい一言ですよ…;

ともあれ、彼女なりにタンバリンも飽きるかも、という予感が生まれたのか、
あっさりDVDにGOサインが出たのでした。

タンバリン買うより割高ですけど、すぐ飽きられるよりはいいから、いいや(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。