FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたツッコミ隊

もしかしたらご記憶の方がいらっしゃるかもしれませんが、
昔、サイトに「走れ!ツッコミ隊」というコーナーがあって、
天上の虹の作中に見られるちょっとしたミスを突っつくということをやってました(笑)

例)十市に「出て行け!」と言ってるシーンの大友の指が6本ある! 等

で。
先日、偶然にも、本当に偶然にも怖いものを見つけてしまったので、
ツッコミ隊に戻った気分でご紹介したいと思います。

まだ起きてこないという明日香を心配して、忍壁が無理矢理明日香の部屋に押しかけようとするシーン。

忍壁の後ろのカムイの足元に注目。


足が片方しかありませんよ?!


心霊写真ならぬ心霊コマ…!!


「カムイは板の内側を歩く」という法則がちゃんと守られているな~と思いつつ、
前後を読んでいたら…こんなことに…;


次の版からは描き足されていることを祈ります。


そういえば、S民党の党首女史が「天上の虹を読んだ」とついーとしたそうですね。
F島大臣、もしかして女帝を目指してるんですかね…!!

讃良さまがポッポ首相を見たら、怒鳴り散らしそうだなぁ…(笑)

※1コマほど場所を間違っていたので訂正しました(笑)
 さららさま、わざわざ確認くださってありがとうございました。
 コメントのお返事はまた後ほど…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。